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ID:3171
作成日: 2025/03/27

カード情報をいれたのに途中で通信が切れてしまった

状況によって操作方が異なります。以下をご確認ください。
■ダイナミックパッケージ予約の途中で切れてしまった
ダイナミックパッケージ商品でカードエラーが発生した場合、予約はできておりません。
選択事項は無効となるため最初から操作が必要です。
なお、空きがない場合は別のホテルや列車をご検討ください。
時間を置いて検索すると空きが出てくる場合もございますが、取り直しができる保証はありません。

■ダイナミックパッケージ変更の途中で切れてしまった
マイページより予約内容を変更するときは、旅行代金に変更がなくてもカード情報の入力が必要です。その際にカードエラーとなる場合がございます。
カードエラーのメールが届きますのでマイページよりクレジットカード決済をお願いします。
【マイページログイン → お知らせ → 残金○○円のクレジットカード決済入力】


■国内旅行・ホテル・旅館予約の途中で切れてしまった
予約確認メールが届いている場合は、予約が保持されている場合がございます。
カードエラーのメールが届きますのでマイページよりクレジットカード決済をお願いします。
(2回操作されますと予約が重複する可能性がございますのでご注意ください)
【マイページログイン → 全額○○円のクレジットカード決済入力】



▼予約確認ページ
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